1. ホーム
  2. ビジネス支援
  3. ご利用の流れ

ご利用の流れ|ビジネス支援

ビジネスサポ-トのお問い合わせから適切な各種支援が開始するまでの流れをご案内しています。

  1. STEP1 お問い合わせ お問い合わせはこちらから
  2. STEP2 文書で依頼内容送信
  3. STEP3 コンサルタントからの連絡
  4. STEP4 ご依頼内容確認
  5. STEP5 支援業務お見積り提出
  6. STEP6 ご依頼確認書提出受理
  7. STEP7 海外調査・コンサルティング開始
  8. STEP8 中間報告及びミーティング
  9. STEP9 結果報告及びミーティング
  10. STEP10 業務完了報告書提出
  11. STEP11 アフターケアー

上記のプロセスでご依頼内容に沿って海外とのコンタクト、及び調査を開始致します。
お問い合わせ方法は複雑な案件の場合info@willway-go.jp、又は郵送、FAX06-6455-7720にご依頼内容を詳しく文書でご送信下さい。 お電話の場合は簡単にご用件、ご希望をお聞きし、後日より具体的かつ詳細なご依頼内容などを文書でご提出下さい。

ご依頼内容文書記載要領

コンサルタントとして私共が理解すべき内容は:
  1. 主題:どのようなご希望・問題なのか?
  2. 経緯:その背景事情・今まで取った行動、処理。
  3. 希望:最終的にはどのような結果を導き出したいか・・・

等の詳細な説明・記述です。
文書でのお問い合わせが弊社に届きましたら迅速に精査、検討して専任のコンサルタント・アドバイザーが質問などを含めご返事させて頂きます。

見積依頼・お問い合わせはこちら

ページトップへ戻る